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NERAのサーベイリサーチ(社会調査)の専門家は、公共政策の意思決定の補助をしたり、具体的な規制の事案において証拠を提供したりするために数多くのアンケート調査を設計・実施してきました。NERAのアンケートは商業品の公的基準を設定したり、学校の資金調達キャンペーンに関する基準を設定したりするために用いられました。規制の文脈でNERAの専門家は、消費者がどのように通信事業者を選択しているか、また消費者は望みの通信事業者を選択することを妨げられたりしていないかといった問題に対応するためのアンケート調査を数多く設計しています。
タイトル | 開催日 | |||
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【2023年4月開催】NERAセミナー「独占禁止法のアンケート調査」 | 2023年4月13日 | |||
【2022年5月開催】NERAウェビナー「企業訴訟・規制対応を円滑に進めるためのエコノミスト活用2022」 | 2022年5月19日 | |||
【2021年2月開催】NERAウェビナー「特許権侵害の損害賠償の最近の動向と今後の対応について」 | 2021年2月10日 | |||
データ分析と経済モデリングの融合による経営課題の解決 | 2018年9月26日 | |||
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